2006年06月06日

ドキドキした〜・・・

 今日はPC講座の日でしたるんるん
しかし講座の準備のときはアクシデントが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 何故かスポットが死んでいてネットは繋がらないし、プロジェクタがなくてPPTを写すことも出来ずに、今日の講座は一体どうなるんだ!?と皆はらはらしてました・・・がく〜(落胆した顔)
 しかし数分前にどちらも解決exclamationいつもどおりの講座を進めることが出来ました〜本当よかったです・・・ほっダッシュ(走り出すさま)

 後、今日は自動車教習所の合宿の申し込みをしましたひらめき遂に私も自動車に乗れるようになるのかな〜と思うとドキドキです・・ハートたち(複数ハート)
 本当は、バイクのほうが乗りたいのですが、バイクは車より危なくて怖いからやめてくれと止められてます・・・なので就職して一人暮らしになったらこっそり乗ろうと思いますひらめきだって乗りたいんだもん・・・。
 ちょっとした旅行にも便利だしexclamation

 でも、きっと私が車運転するって言ったら約半数の人が色んな意味で心配してくれ約半数の人が恐怖におののくのでしょう・・・。
 なので、その期待を裏切り見事なドライビング技術を身につけてこようと思いますぴかぴか(新しい)


 関係ないけど・・・今日ふと自分を見たとき、やっぱりメルヘンなんだろうかと訳のわからないことに納得しかけてしまったすぅさんなのでした・・・
【関連する記事】
posted by すぅ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿頑張ろねぇ〜(b'v`●)めっちゃ楽しみ!!
合宿中に事故らんとってね・・・
保険入りゃぁ☆
Posted by ユカ at 2006年06月06日 21:24
 うん、頑張ろうな〜どきどきやね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 大丈夫よ、多分事故らんから・・・保険もちゃんと入ったし(笑)
 ユカちゃんも気をつけてよ〜!
Posted by すぅ at 2006年06月06日 23:39

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/6z-fm5r/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/zz2thr8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:43

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/87l7mls/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:49

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/8qmi2bu/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:10

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/epfxcng/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:30

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7a9cvrv.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18887700

この記事へのトラックバック
×

