2006年06月06日

ドキドキした〜・・・

 今日はPC講座の日でしたるんるん
しかし講座の準備のときはアクシデントが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 何故かスポットが死んでいてネットは繋がらないし、プロジェクタがなくてPPTを写すことも出来ずに、今日の講座は一体どうなるんだ!?と皆はらはらしてました・・・がく〜(落胆した顔)
 しかし数分前にどちらも解決exclamationいつもどおりの講座を進めることが出来ました〜本当よかったです・・・ほっダッシュ(走り出すさま)

 後、今日は自動車教習所の合宿の申し込みをしましたひらめき遂に私も自動車に乗れるようになるのかな〜と思うとドキドキです・・ハートたち(複数ハート)
 本当は、バイクのほうが乗りたいのですが、バイクは車より危なくて怖いからやめてくれと止められてます・・・なので就職して一人暮らしになったらこっそり乗ろうと思いますひらめきだって乗りたいんだもん・・・。
 ちょっとした旅行にも便利だしexclamation

 でも、きっと私が車運転するって言ったら約半数の人が色んな意味で心配してくれ約半数の人が恐怖におののくのでしょう・・・。
 なので、その期待を裏切り見事なドライビング技術を身につけてこようと思いますぴかぴか(新しい)


 関係ないけど・・・今日ふと自分を見たとき、やっぱりメルヘンなんだろうかと訳のわからないことに納得しかけてしまったすぅさんなのでした・・・
posted by すぅ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

つれづれ

まだまだブログ編集奮闘中。でも今日はブログペットをこちらに移転することができましたるんるん



 今日はいつものように数学のレポートがありました。
 最後の1問がどうしてもどうしても解けなくて、夜中までずっと何時間もかけて解こうとしましたあせあせ(飛び散る汗)結局解けませんでした・・・。

 寝不足の頭を無理矢理起こして、1時間目から数学という最悪な一日を始めたら、先生から一言

「あ、最後の問題間違えてました、本当はこんなシンプルな式だったんでしすよー」

・・・

 私の睡眠を返してほしかったです・・・時間を返せーexclamation

 ちょっと悲しかったです・・・。

 そういえば、蛍見に行きたいです、蛍ひらめき

 まだ人生で1度くらいしか見たことなんですよ〜><

きっと綺麗だろうなあ・・・実物を目の当たりにしなければwww
posted by すぅ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

